好きな事書く

日記だったりレビューだったり、好きな事書く。

日記ですらないなにか

俺の趣味ってなんだっけ。

最近別にゲームが楽しくない。

Youtubeもあんま観なくなった。代わりに最近映画の波がきた。

VTuber、なに観たいとか特になくなった。

基本生放送のアーカイブだからなげえ。

見づらい。「~とコラボ!」「~とAPEX!」誰だ。知らねぇ。

雑談、興味ねぇ。

あれ、こんなんだったっけか。

気になるゲームでもぐだってたりするとみるのがキツイ。

きちんと編集されていた昔の実況動画が恋しい。

恋しくて昔好きだった実況動画を見に行った。

今でも好きだ。でも昔ほど楽しめない。

歳を取った。新しいエンタメを発掘しにいく気力が減っている。

俺がつまらなくなっている・・・これが・・・老いか?

わからん、ドーパミンが・・・薄い。

ドーパミンがでる薬が市販で売っていたとしたら(売ってるかもしれんけど知らん)、

趣味は薬になるのだろうかとかぼんやりくそみたいなことを考えてた。

先日胃痛が酷かったときは、「とにかく栄養が足りん。栄養だ!!」と思って

ごま食ったり冷蔵庫のトマトまるかじりして酒飲んで寝たらなんか回復した。

今思うとパニクってたな。まぁそういうもんか。

書きながら気づいたけどたぶん日光だな。これ。

日光が足りんわ。日光だ。

日の光浴びよう。

あ、そういやついに映画「ラ・ラ・ランド」観たけどよかったわ。

感想を記事にしようかとも思ったけどどう書いていいのかわからんし、

おこがましいような気さえするのでやめとく。

面白かった。名作だわ。う・・・おぉ・・・ってなった。

気に入ったので早速曲買った。

 

思い出した。漫画好きだわ漫画。これは割と衰えてないな。

でも今連載中の作品とかだと次の巻でるのに平気で数か月かかるからいくつか並列で読んでないともたねぇ。それか完結済みのをまとめて買うか。金かかる。

 

ブログを書くとまるで自分が生産的な行動をしているかのような気分になれて、いいなぁ。文章を書くことは良い事なのできっと良い事だ。

そろそろ、どっかでかけたい。