好きな事書く

日記だったりレビューだったり、好きな事書く。

モンスターエナジーウルトラパラダイスミェンミェン日記

髪切った。

二か月ちょい振り。前髪が鬱陶しかったからね。

頭軽くなったしスッキリした。

仕事辞めた時、通ってた美容室を変えた。遠いし知り合いの店だったっていうのもあって色々面倒臭かったし、ちょうどいいタイミングだった。

新しいところは近所だし通いやすい。

あとたぶんこっちのほうが切るの上手い。なんとなくだけど。

今、髪を伸ばしてる。なんとなく伸ばしてみたかった。

こんなん大学生の時にでもやればよかったのに。バカだな俺。

短い髪が元々好きじゃないんだけど、伸ばしてる反動なのか

就活とかで短くする必要がでてきたらバッサリいこうという気持ちが強くなってきている。まぁもうしばらくは長いままだろう。

 

モンエナ

コンビニで「モンスターエナジーウルトラパラダイス」を購入。

今日発売(?)らしい。

f:id:syake_no_hire:20200630201205j:image

ちょうど先日ピンク色のやつを飲んでめちゃ美味しかったので他の味も試してみたかった。

味はキウイっぽい?パッケージが緑だからそう感じるだけかも。

少し酸味がある気がする。

駄菓子のさ、チューブみたいなやつに入ってるカラフルなゼリー、わかるかな?アレみたいな味がする。

すまねぇ。ピンクのやつの方が好きだ。

 

ミェンミェン

スマブラで新キャラがでたらしい。Twitterで知った。

アプデでいくつかのキャラの調整も入ったらしい。Twitterで知った。

ARMS?のキャラらしい。はえー知らん。

でもキャラの見た目なんか好き。名前はめっちゃ呼びにくい。

スマブラ全然ガチでやってないけど、身内でたまに遊ぶので

新しいおもちゃとして購入。

軽くいじったけど面白い。めちゃ腕伸びるやん。ルヒーじゃん。

強いかどうかはわからん。わかるほどこのゲームのこと理解してない。

てかまだあと4体くらい追加でキャラでるらしい。

ほんとすごいなスマブラは。そろそろテイルズキャラとかでるんじゃないかと勝手に予想。まぁただの願望だけど。

コンカーズバットファーデイのコンカーもでて欲しい。まぁありえないけど。

FEのキャラはもういいや。多くない?

さらっとスネークのしょうもない上強が強くなってて笑った。しょーもな。

 

 

 

 


アサヒ飲料 モンスター パイプラインパンチ 355ml ×24本[画像付き]