好きな事書く

日記だったりレビューだったり、好きな事書く。

2021-01-01から1年間の記事一覧

溜まってた辛い食べ物レビューまとめ

写真だけ撮って溜めるだけ溜めてた。 一気に放出する 【川崎のソウルフード 元祖ニュータンタンメン】 辛くない。印象にも残ってない。たぶんそんなにおいしくなかった。 【北極焼きそば】 これは結構辛くて良かった。 でも一回買えばいいかなくらいの満足度…

お久しぶりです

お久しぶりです。 生きてます。 ブログを更新していなかったのは特に書くようなことがなかったので、 しばらく放置してました。 忘れてたわけじゃなくて、落ち着いたら更新しようかなと思っていた。 というのも、去年仕事を辞めてからだらだらニートライフを…

サンファン2プエルトリコメナラアルティプラーノ

これまた結構前のボドゲ会。 すまんな書くの遅くなってしまって。 サンファン2 カードゲーム サンファン2 日本語版 プエルトリコ(後述)のカード版。 運要素が割とある。 このあとやる本チャンの練習みたいなところがあった。 正直あんまり覚えていない。…

ルネサンスプペルダウンフォース

だいぶ前のボドゲ会。 書くのがかなり遅れてしまった。 Princes of the Renaissance 競って戦争してお金稼いでまた競って~ってやってくゲーム。 商人ムーブをしたかったけど他の人に二人目の商人を買われてしまったせいで思った通りの動きができなかった。 …

【感想】ザ・ファブル(映画)

漫画「ザ・ファブル」の実写化 原作が好きなので観てみた。 主演は岡田准一。 結果。くそつまらん。 何故漫画の実写化は外してしまうのか・・・ 実写化において、多少設定やキャラの正確等が変わってしまうのは仕方ないと思うよ? でも、そういうんじゃない…

ネットランナーワイナリーアージェント

去年最後のボドゲ会。 アンドロイド:ネットランナー 完全日本語版 カードゲーム。トレーディングではない。 買うと全部入っててデッキ構築して対戦するタイプ。 4人だったので2組に分かれて対戦した。 自分は世界大会とかのデッキを使った。 このゲーム、…

年末年始まとめ

あけましておめでとうございます。どうも。 今年は色々あってどこにも行けずに暇で悲しい年末年始になるかなと思ってたけど意外と予定が入って人並みに楽しく過ごさせていただきました。 29日 ボドゲ会 まだ記事書いてないや。 これは後で単独で記事書く。 …