好きな事書く

日記だったりレビューだったり、好きな事書く。

年末年始まとめ

あけましておめでとうございます。どうも。

今年は色々あってどこにも行けずに暇で悲しい年末年始になるかなと思ってたけど意外と予定が入って人並みに楽しく過ごさせていただきました。

29日 ボドゲ

まだ記事書いてないや。

これは後で単独で記事書く。

いつもの面々でボドゲ

日常の数少ない癒し。

2021年もたくさんボドゲできたらいいね。

 

30日 麻雀

東京を離れて働いてる友人が帰省してきたので会って麻雀。普段通話はしてるから久々に会った感じはあんまりしなかったけどそれでも実際に会えると嬉しいね。

麻雀の結果はカス。

こういう日もある。みたいな負け方。

仕方ない。

2020年はトータルで負けになってしまった。

+で終わらせるつもりだったからそこだけが悔しい。

f:id:syake_no_hire:20210106235507j:image

31日 カラオケ

昔からの友人達とカラオケ。

いつもの町いつもの飯屋いつものカラオケ。

f:id:syake_no_hire:20210106235527j:image

とはいかずちょっとずつ街並みとか店が変わっていく。悲しいけど仕方ないね。

夕飯は食わず早め解散。

夜はする事もないのでジャンプ+でワンピース読んでた。ドレスローザの序盤まで無料だったから結構読める。気付いたら2021年だった。

クソみたいな年越し。

 

1日 寝

 

2日 友人が遊びに来る。

俺が家に人を招くのは珍しい。

理由は家にあまり遊ぶ物がないのと、

なんとなく人を呼ぶのが好きじゃないから。

たまにはいいんだけどね。

ボドゲしたり酒飲んだりだらだら話をしたり、

そんな感じ。

カーペットに吐かれなくてよかった。それだけ。

カルカソンヌ初めてやった。割と面白い。

f:id:syake_no_hire:20210106235925j:image

 

3日 寝

 

三ヶ日はこんな日々。

友達に会えて良かった。