好きな事書く

日記だったりレビューだったり、好きな事書く。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

濃厚鬼辛麻婆麺

セブンに行ったら新しくエースコックから 「濃厚鬼辛麻婆麺」とかいうカップ麺がでてたから買った。辛いものは試さずにはいられない... 早速食べてみたけど、かなり美味しくて感動した。 決して食べられないほど激辛ではなく、 適度な辛さで麺とも合ってる。…

7日後に退職するワイ

三連休の日記。 木曜日にクソほど残業をしたので、金曜日は爆睡。 夕方起きて、洗濯したら終わった(は?) 土曜日は実家に帰り、墓参り。 墓参り、ね。あんまり好きじゃないよ。 昔ゼミの先生に嫌味言われたの今でも覚えてるわ。 まぁいいんだけどね。 職場…

初雪と初近所の蕎麦屋と初うえき

今仕事が繁忙期でめちゃめちゃ忙しい。 水曜日以外は毎日5時間以上残業してる。 おかしいのでは? やっとの思いで耐え切って土曜。 久々にゲームやって爆睡。 さて洗濯でもしようかと思ったら 雪降ってんじゃん。は??????? 今3月ぞ??? 初雪が今っ…

やきにく

きょおわかいしゃがおわったあとともだちとやきにくにいきました おいしかったです さいきんしごとがいそがしくてたいへんです またやきにくおたべにいきたいです

とりま剣盾シングルS4マスター乗ったわ

とりあえずマスター乗せたはいいものの 特に構築という構築でもないし、だからといって上位をこのまま目指すモチベもないので メモ的なノリで記録する。 パーティは コータス トゲキッス ミミッキュ ヒヒダルマ(ガラル) サザンドラ ブルンゲル まずコータ…

疲れ

なんか最近、疲れてた。 仕事の忙しさもあるけど、言語化しにくいモヤモヤがずっとあって あー心にきてるなこれは・・・って感覚があった。 まぁ無理をするのもよくないので、休んだ。 昼過ぎまで寝て、一応病院に行って、薬もらって、 家系ラーメンを喰って…

【漫画紹介】ハヤテのごとく!

今、少年サンデーの春休み応援企画で3月7日(土)24時まで 「ハヤテのごとく!」「史上最強の弟子ケンイチ」「結界師」の三作品が サンデーうぇぶり ■iPhonehttps:// apps.apple.com/jp/app/id1252920795 …■Android https://play.google.com/store/apps/…