好きな事書く

日記だったりレビューだったり、好きな事書く。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟行った話

に9月の14.15.16日の二泊三日で新潟に行った。 それを今更書く。後回しにしすぎやばい。 往復の交通手段は後輩が車を出してくれたのでそれで向かった。運転してくれたTくんほんとありがとう。めちゃめちゃ助かりました。 新潟、広い。知ってた。 旅行をした…

旅行前夜

ねれない。という事でなんか書く。 明日から二泊三日で新潟。 新潟で働く後輩のところへ行く。 計画とか全投げのためなにをするのか正直よくわかってない。 ありがたさ半分申し訳なさ半分。 でもいつも旅行はこんな感じ。 ぼくの役割は目一杯楽しむこと。 楽…

消費期限は守ろう

土曜日、久々に雀荘で麻雀をすることに。 久々なので朝10時から予約した。が、遅刻。 休日でも目覚ましかけずにいつも通りの時間に起きてしまう呪いにかかっていたので、 油断していた。 実は夜中に腹痛でトイレと寝床を往復しており、 そのせいで寝るのがか…

美味しい物食べた(もんじゃ&ふぐ編)

ここ数日間、美味しい物が食べたくて美味しい物を食べに行った(文章が下手) 今回は二つ紹介する。 まずはもんじゃ焼き、 もんじゃ焼き(もんじゃやき)は、ゆるく水溶きした小麦粉を鉄板で調理して食べる東京近郊のローカルフードである。(Wikipediaより引用…