好きな事書く

日記だったりレビューだったり、好きな事書く。

【感想】ザ・ファブル(映画)

漫画「ザ・ファブル」の実写化

原作が好きなので観てみた。

主演は岡田准一

 

結果。くそつまらん。

何故漫画の実写化は外してしまうのか・・・

実写化において、多少設定やキャラの正確等が変わってしまうのは仕方ないと思うよ?

でも、そういうんじゃない。

なんていうか、細かい重要なところをすっ飛ばしてるせいでキャラの性格が薄っぺらくなってる。

時間が足りないのはわかるけど、そもそもその時間が足りない原因が冒頭の暗殺シーンが長すぎた。

あの時間いる?原作と同じでチンピラ2.3人でええやん。

最期もそうだけど、敵が何十人もわんさかいてガンアクションやってって・・・

そうじゃないじゃん。ファブルはもっとスマートじゃん。

岡田准一イケメンすぎる。小嶋お前妻殺して8年刑務所ってほんとか?若すぎだろ。

再現度高かったのはジャッカル富岡。これがこの映画で一番面白い見どころ。

★5評価つけて原作再現度高いうんぬんって長文評価つけてた人、

わかるよ。嫌味だろ?

原作全巻読んでる★1評価長文の人、

貴方の指摘が全て正しい。