好きな事書く

日記だったりレビューだったり、好きな事書く。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】THE BOYS シーズン2【ドラマ】

シーズン2を観た。 シーズン1の感想はこれ↓ syake-no-hire.hatenablog.com シーズン1より面白かった。 胸糞悪い要素が減ったからかも。 気持ち悪い、狂気を感じるシーンは増えたけどね。 主人公が最初ナヨナヨしてたのが好きじゃなかったけど 後半気合い…

双六オルレアンビールコヨーテ

いつものボドゲ会。 LUXOR Luxorボードゲーム 手札の数字や書いてある効果を使って進めていく双六。 ただし、端のカードしか使えない。 だから手札を並び替えたらいけない。 慣れてなくてめちゃ気を使った。 何なら手札はテーブルに置いてた。 駒は複数あっ…

ネット回線が死んでた話

日曜あたりからネット回線の調子が悪くて、 月曜日から全く繋がらなくなっていた。 モデムの回線ランプが消灯しっぱなし。 ルーターもモデムも線全部繋ぎ直して、 再起動も複数回かけたけど一向に回復の気配無し。 業者に連絡して、取り急ぎ新品のモデムを送…

【感想】THE BOYS シーズン1【ドラマ】

Amazonprimeで配信されてる「THE BOYS」のシーズン1を観た。 観たのは別になんとなくで、理由とか特にない。 ヒーローが実は悪いやつで~ってくらいしか事前知識はなかった。 アメコミに原作があるらしい。 こういうのは一気に見ちゃう方で、とりあえずキリ…

バーベキュー行った話

この間行った立川の居酒屋の店長とその知り合いのバーベキューに友達と参加した。 場所は青梅の軍畑(いくさばた) めちゃ遠かった。 久々の遠出。 旨い酒と旨い飯を沢山ご馳走になった。 酒 肉 鯛 鮎 他にも牡蠣とか帆立とか 余ったこのお酒をもらった。 高く…

居酒屋飲み競売スマホアート七不思議運ゲーゾンビ宅飲み

居酒屋のみ 今年の二月だったか三月だったか、友人の飲みグループに入れてもらっていた。 なんだかんだコロナうんぬんで飲み会が延びに延び、先日やっとその友人が開催する飲みに参加した in立川。 雑居ビルのフードコートっぽいところにぽつんとある居酒屋…