好きな事書く

日記だったりレビューだったり、好きな事書く。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

服買ってボドゲしてピザ食った話

服買った話 in立川。久々に服買った。でも実は結構前から服欲しかった。 私服を着る機会が増えたのに対して、実家から持ってきてた服が少なかったので 服のバリエーションや洗濯の頻度に困っていたからだ。 友人が古着屋とか服屋を回りたいらしいので同行。…

【感想】アンチャーテッドシリーズ

1から4まで、のんびり時間かけて全部やった。 コレクション(1~3)と4、全部無料。すごい。 外伝はやってないけど。 評価高いのも納得だわ。面白い。 一作目のキャッチコピー「PLAYする映画」。まさにその通り。 インディージョーンズみたいな大冒険を自…

飲み麻雀宅飲みボドゲギャンブルオフ

遊び過ぎてしまった先週くらいの日記 後輩と飲み 後輩と友達の家で三人で飲み。 友達がずっと話題尽きなくてトーク力すげーなってなった。 麻雀 そのまま友達の家に泊まって翌日麻雀。 バチクソに負けたので流石に反省(1056540056回目) 理論自体はわかるの…

十勝のむヨーグルトレモン

辛い物があったらほぼ必ず買ってレビューしてるけど、レモンも好き。 お酢は苦手だけどレモンの酸っぱさは好きなんだ。 でもこれはレモンっぽい酸っぱさはなくて、 のむヨーグルトにほんのりレモンの風味が追加されてるって感じで違和感なく飲みやすかった。…

多摩六都科学館 and イオン東久留米

アドレナリンが足りねえ!非日常が、刺激が、必要!!どこか出掛けよう!!!! ということで友人達と多摩六都科学館と近くのイオンモール行った。 美術館とか博物館系にとにかく行きたかった。 コロナでマスク必須、中もいくつかコロナの影響で中止になって…