好きな事書く

日記だったりレビューだったり、好きな事書く。

十勝のむヨーグルトレモン

辛い物があったらほぼ必ず買ってレビューしてるけど、レモンも好き。

お酢は苦手だけどレモンの酸っぱさは好きなんだ。

f:id:syake_no_hire:20200703180305j:image

でもこれはレモンっぽい酸っぱさはなくて、

のむヨーグルトにほんのりレモンの風味が追加されてるって感じで違和感なく飲みやすかった。

考えてみたらのむヨーグルトが酸っぱかったら腐ってるみたいな味になっちゃうもんな。

期間限定って、お試しって意味や"限定"って付けて買わせようとする目的があると思うんだけど、それでその商品を好きなっても無くなっちゃうのが分かってるから悲しいよね。(売れれば向上的に置かれることになるんだろうけど)

この話を友人にしたら、ねちっこいみたいなことを言われた。そうかもしれない。