好きな事書く

日記だったりレビューだったり、好きな事書く。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【個人的メモ】ポケモン剣盾で使えない名前一覧【閲覧注意】

先日ポケモン剣盾が発売されましたね。 僕は今オンライン対戦に向けて色々ポケモンを育成している状況です。 さて、ゲーム内でポケモンに名前を付けるときに「その名前はつけられません」 と表示される事があります。 ポケモンの名前に下ネタとか差別用語と…

昼夜逆転とスーツケース

土曜日の夜8時頃から友人達とゲームを始めて 日曜の13時に寝た。 で、今起きてこの時間。 17時間くらいずっとゲームしてた。 久々にこんなにゲームをした。 まぁたまにはいいよね。 毎日こんな生活してたら死んじゃうけど。 歳を取ると徹夜とかできなくなる…

映画漬け

土日、映画何作か観た。普段あまり映画とか観ないタイプだけど、 どうやら見始めると連続で観てしまうタイプでもあるらしい。ランナップとしては、デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!デジモンアドベンチャー02 前編・デジモンハリケーン上陸!!デ…

【飲み物紹介】雪印コーヒー極甘

今日紹介するのはこれ †雪印コーヒー極甘† 写真が微妙なのは勘弁。 あと賞味期限が結構前だけどちゃんと 期限内に飲んだのでご安心を。 普通の雪印コーヒーは多くの人が飲んだことがあるだろうから、味はわかるだろう。 では今回の""コレ""は何が違うのか。 …

激辛!超超超大盛GIGAMAX 赤ペヤング食べた。

突然ですが僕は赤ペヤングが好きです。 どれくらい好きかというと、Amazonで箱買いするくらい好きです。 お店でこれを見つけた時、箱買いした赤ペヤングが家にあるにも関わらず買ってしまった。 とはいえ辛さは変わらず量が多いってだけなんだけどね。 まぁ…