好きな事書く

日記だったりレビューだったり、好きな事書く。

昼夜逆転とスーツケース

土曜日の夜8時頃から友人達とゲームを始めて

日曜の13時に寝た。

で、今起きてこの時間。

17時間くらいずっとゲームしてた。

久々にこんなにゲームをした。

まぁたまにはいいよね。

毎日こんな生活してたら死んじゃうけど。

歳を取ると徹夜とかできなくなるってよく聞くけど、一応まだできる。まだ若いんだと信じたい。

 

 

年末年始に友人と旅行に行くので

それ用にスーツケースを購入した。

買い物帰りにたまたま目に止まったものがあって、店員さんから色々話を聞いて即決した。

決断力大事。

正直スーツケースの詳しい話は分からないので

使っていない今からこの買い物自体の是非については語れないけれど、他のスーツケースと比べてスペックは良さそうだったので今のところ不安はない。

f:id:syake_no_hire:20191215215339j:image

f:id:syake_no_hire:20191215215345j:image

f:id:syake_no_hire:20191215215348j:image

こんな感じ。

サイズは旅行の日数にもよるだろうけど

これに限っては大は小を兼ねるだろうと

1番大きいサイズのものを買った。

容量88リットル。

 

f:id:syake_no_hire:20191215215516j:image

写真の真ん中辺りにある金具を見て欲しい。

普通はこれがもっと内側にあるので

物が詰まっていると上手く閉まらなかったりという事が起きるが、これは外側についているのでちゃんとカタログスペック通りの容量を詰め込める!!!らしい。

使うのが楽しみだ。

この行く前のワクワクも旅行の醍醐味だろう。


[バーマス] スーツケース フレーム ヘリテージ 4輪 60494 保証付 88L 66 cm 5.3kg ブラック