好きな事書く

日記だったりレビューだったり、好きな事書く。

お久しぶりです

お久しぶりです。

生きてます。

ブログを更新していなかったのは特に書くようなことがなかったので、

しばらく放置してました。

忘れてたわけじゃなくて、落ち着いたら更新しようかなと思っていた。

 

というのも、去年仕事を辞めてからだらだらニートライフを送っていたので

ブログに書くようなことがなかった。

本当になかった。金がなかったので。

 

さて、今回ブログを更新したのはお察しのとおり””就職””いたしました。

 

した。してしまった。ついに。

 

約一年半くらい無職していたのか。

長かったような短かったような・・・

まぁ金も尽き、何もできず暇だったんでいいんだけどね。

 

ということで、これからは前と同じくらいの頻度で更新していこうと思うよ。

はい。