好きな事書く

日記だったりレビューだったり、好きな事書く。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【漫画紹介】オナニーマスター黒沢

こんばんは。 今日は日記ではなく(まぁ最近読んだから日記っちゃ日記なのかもしれないが・・・) 漫画の紹介をしようと思う。前からちょくちょくやろうとは思っていたが、 読んだ漫画とか、食べたものとか、記録に残すという意味でレビューを書きたかった。…

ふつーのひ

朝までゲームをしていたので14時に起きた(普通じゃない) でもそのあと普通にご飯食べて普通に洗濯して普通に買い物行って色々買ってふつーに帰ってきてご飯食べて友達と通話してた。 めっちゃリフレッシュできた素敵。 特別なことを何もしない日、人生に必要…

ディズニーランドに行った話

後輩達とディズニーランドに行った。 もう3日も前の事だ.....楽しすぎて遊びすぎて疲れて寝て遊んでまた寝て....今日仕事に行ってきたのでそろそろ日記にしようと思いました(遅い) 後輩のほとんどは朝開演から入園したが、仕事とかで疲れていて無理じゃね?…

友人の結婚式に行ってきた話

8月3日、友人のTくん(新郎)の結婚式に参加してきた。場所はフランス料理店。 友人の結婚式に参加するのはこれが初めてで、 御祝儀袋とか白いネクタイとか初めて買った。 調べもした。持ち物は特に要らなそうだったので手ぶらで行った。正解だったと思う。 初…