好きな事書く

日記だったりレビューだったり、好きな事書く。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスターエナジーウルトラパラダイスミェンミェン日記

髪切った。 二か月ちょい振り。前髪が鬱陶しかったからね。 頭軽くなったしスッキリした。 仕事辞めた時、通ってた美容室を変えた。遠いし知り合いの店だったっていうのもあって色々面倒臭かったし、ちょうどいいタイミングだった。 新しいところは近所だし…

ファミチキ(カラムーチョ味)とスパイシーチキンマックナゲット

まず、ファミチキから。 食べながら致命的な問題に気づく、俺カラムーチョ喰ったことない・・・。 再現度、不明。 とりあえず全く辛くない。ムーチョ感もない。 めっちゃたまねぎの味する。でも衣が周りについててザクザクと食感はすごい。 「ザクザクオニオ…

ピルクル 濃い物語 出会い偏

普段と違うピルクルが売ってたから買った。 ググったら、味わいの”濃さ”にこだわった「濃いシリーズ」というものらしい。 これはそのシリーズ三部作の二作目で、前作「登場編」に練乳を加えたものらしい。 味の感想。 あっっっっっっまい。カルピスの原液み…

カップヌードル 激辛味噌

ライブドアニュースで存在を知った。 辛い物好きとして買わねばなるまいとコンビニへ走った。 フタ開けてから気づいたけど、カップブードルの開けてそのままお湯いれるだけなところいいよね。無駄に後入れスープとかの手間がない。 あとどの種類でも3分なの…