好きな事書く

日記だったりレビューだったり、好きな事書く。

カップヌードル 激辛味噌

ライブドアニュースで存在を知った。

 

辛い物好きとして買わねばなるまいとコンビニへ走った。

f:id:syake_no_hire:20200616230755j:image

フタ開けてから気づいたけど、カップブードルの開けてそのままお湯いれるだけなところいいよね。無駄に後入れスープとかの手間がない。

あとどの種類でも3分なのが良い。

f:id:syake_no_hire:20200616230801j:image

感想は・・・そんな辛くない。

辛辛魚と同じかそれ以下か。

水も必要ない。汗も全然かかない。ふーん、そんなもんか。って感じ。

まぁ二度目はないかな。カップヌードルの麺とスープが噛み合ってない気がした。

カップヌードルは普通のかカレーがおいしいよ。

下のリンクから各々の好きなカップヌードルを探して買おう。

 


日清 カップヌードル 激辛味噌 ビッグ 108g ×12個