好きな事書く

日記だったりレビューだったり、好きな事書く。

ピルクル 濃い物語 出会い偏

f:id:syake_no_hire:20200617024042j:image

普段と違うピルクルが売ってたから買った。

ググったら、味わいの”濃さ”にこだわった「濃いシリーズ」というものらしい。

これはそのシリーズ三部作の二作目で、前作「登場編」に練乳を加えたものらしい。

f:id:syake_no_hire:20200617024050j:image

味の感想。

あっっっっっっまい。カルピスの原液みたいな味がする。

流石に甘すぎると思った。あと、練乳が入ってると聞いて納得した。

普通のピルクルよりも粘度が高い。ちょいドロっとしている。

俺は普通のピルクルの適度な甘さが好きだ。

甘いもの好きなら飲んでみるといいかもしれない。

まだでてないけどこの後「完結編」というこれよりも濃いレベルが高いピルクルが待っているらしい。どうなってしまうんだろう。

 


サントリー ビックル500 500ml×24本