好きな事書く

日記だったりレビューだったり、好きな事書く。

ファミチキ(カラムーチョ味)とスパイシーチキンマックナゲット

まず、ファミチキから。

食べながら致命的な問題に気づく、俺カラムーチョ喰ったことない・・・。

再現度、不明。

f:id:syake_no_hire:20200627100605j:image

とりあえず全く辛くない。ムーチョ感もない。

めっちゃたまねぎの味する。でも衣が周りについててザクザクと食感はすごい。

「ザクザクオニオンチキン」とかの方が商品名として正しい気がする。

 

スパイシーチキンマックナゲット

あーね。なんか前もあったよね。

””今年も””登場!とか書いてあったし毎年出してるのか。

 

ソースが二種類あるのが賢い。一回じゃ片方しか試せねぇ・・・

二つ買えばよかった。うーむ。

今回は黒麻婆ソース。もう一つはハラペーニョチーズ。

黒麻婆ソースはおいしかった。なるほど確かに麻婆って感じだった。

でもソースは別に辛くない。辛いのはあくまで本体。

f:id:syake_no_hire:20200627100614j:image

辛さ、10段階で言うと2かな。全年齢対象の辛さ。

うーんマックらしい。

なーにが「#辛さでKO」じゃ。されるか!

また辛い商品どこかからでねぇかな。

とりあえず赤ペヤング箱買いしたからしばらくはこれで過ごせる。