好きな事書く

日記だったりレビューだったり、好きな事書く。

濃厚鬼辛麻婆麺

セブンに行ったら新しくエースコックから

「濃厚鬼辛麻婆麺」とかいうカップ麺がでてたから買った。辛いものは試さずにはいられない...

f:id:syake_no_hire:20200328164301j:imagef:id:syake_no_hire:20200328164304j:imagef:id:syake_no_hire:20200328164306j:imagef:id:syake_no_hire:20200328164309j:image

早速食べてみたけど、かなり美味しくて感動した。

決して食べられないほど激辛ではなく、

適度な辛さで麺とも合ってる。

山椒の香りが少し強いかもしれないけど

香りも良くて、まさに辛い麻婆豆腐をラーメンにしてみた!って感じでした。

 

とにかく辛すぎない。でも辛くなさすぎない。

辛さと美味しさのバランスが非常に上手く取れていて、普段辛いラーメンとかを食べない人にもお勧めしたい一品だった。

気になったらぜひ。