好きな事書く

日記だったりレビューだったり、好きな事書く。

友人の先輩がレースクイーンになったらしいので是非紹介して欲しい

爆睡した。

昨日寝た後、起きて洗濯機回して寝て、

洗濯物干して寝て、また洗濯機回して寝て、

また洗濯物干して寝て、起きてご飯食べて寝た。

今日は京都に引っ越す友人の送別会(?)

6人で飲み会だった。

集合は18時(起きた時に知った)

起きたのは18時5分。

まぁそれでもみんな様々な理由で遅刻していたので問題はなかった。スロットを5時間打っていて遅刻した人もいた。恐ろしい。

 

八王子の王将で飲んだ。

久しぶりに米を食べた。回鍋肉や麻婆豆腐も。

中華は好きな食べ物多い。

 

その後カラオケ。これも久しぶり。

普段何もしていないので全てが久しぶりだ。

 

そのまま流れで最近一人暮らしを始めた友人の家へ。部屋が素晴らしい。家具も揃っており、生活感に溢れている。一人暮らしを始めて一ヶ月経ってない部屋とは思えない。もう何年も一人暮らしをしているかのような安定感がそこにはあった。

負けた。完全に敗北した。

部屋にはスクリーンもあった。素敵すぎる。

大画面で動画を観た。普段はこれで映画を観ているらしい。なんて優雅な生活なんだ。

見習いたいと思う反面、自分の部屋はかの部屋と差別化を図るためにより効率的なディストピアの様な部屋にしたいと思う気持ちも高まった。今後の方向性をどうするか、迷うところである。

京都へ引っ越す友人の家も気になる。

引っ越してしばらくしたら京都へ行きたい。