好きな事書く

日記だったりレビューだったり、好きな事書く。

日曜朝はスーパー麻雀タイム(一日中)

昨日泊まった友人の家から直接雀荘へ。

大学の友人と後輩と麻雀を打った。

今日は早め集合早め解散.....の筈だった。

朝10時から始めて約13時間程打っていた。

流石に疲れた。でも楽しかった。

令和に入ってから麻雀の調子が良い。

今日はめちゃめちゃ勝てた。

それだけの一日。

ご飯はちょくちょく食べていたのでお腹はあまり空いていない。ただ.....

f:id:syake_no_hire:20190701000112j:image

(一昨日買った)クリームパンと(今日買った)クリームパンでクリームパンが被ってしまった....。

食べるの忘れてたのにまた買って結局食べなかった。食べなきゃ....。まぁ明日のお昼ごはんにしよう。

 

最近休日はぼーっとしてる事が少なくて、

家事か出掛けているので割と充実している気がする。

おかげで日用品が買えていない。

昨日友人の家で色々家具とかを見て参考になったので、ネットで探して買っていく予定。

明日は仕事なので気分的には辛いけれど、それでも虚無にはならない。これが友人達との充実した時間の成果。

とてもとても有り難い。

木曜日にはネット回線が通るので、

遊びの面でも生活の面でもやる事やできる事が見えているので安心感の様なものがある。

ただ最近遊び過ぎている自覚はあるので、疎かになりつつあるやるべき事をやらないとという気持ちもある。バランス大事。

とりあえず干していた洗濯物はさっき片付けたので、まず一つクリアだ。

 

この日記を書いているうちになんと7月になってしまって驚いている。令和になって2ヶ月。

今年が始まって半年が経った。時の流れが早過ぎる。

時間も遅いし、もう少しやる事やったらお風呂に入って今日は寝るとしよう。