好きな事書く

日記だったりレビューだったり、好きな事書く。

大学のサークルの人達と久しぶりに会った

金曜日、仕事終わりに久々に大学の友人達と飲んだ。久々に会ってもみんな変わってなくて、

昔に戻れた気分になって楽しかった。戻りたいあの頃。

普通の居酒屋ではなく、お肉が美味しい感じの雰囲気のお店に行ったので料理をしっかりしていて美味しかった。混んでたけど待った甲斐があった。

後述する諸事情によって頭がふらふらなので、

あまり詳しく書かないけど、とにかく楽しかった。

 

飲み会の後、明日仕事の一人を除いた残りのメンバーでぼくの家で麻雀をした。結果惨敗。

令和になってから負けなしだった記録がここで途絶えた。明らかになにかがおかしい。

たぶん集中力が足りてなかった気がする。

現在朝の8時30分。ついさっきまでやっていた。

徹夜だ。ふらふらする。みんな無事に帰宅する事を祈る。

今日は午後冷蔵庫が届くので、

準備を整えたらそれまでは寝て休もうと思う。

後輩とも話したが、金曜の夜に遊ぶのはとても良い。今日はまだ土曜日。

明日もまだ休み。素敵だ。

頭が回らないなりに余計なことを考えて憂鬱になってしまいそうなので、そろそろちゃんと寝る。ぼくはネガティブなのだ。

突然静かになった部屋に喪失感を感じながら、おやすみなさい。