好きな事書く

日記だったりレビューだったり、好きな事書く。

ストレスはカロリーで打ち消せる

なんてことはないのでヤケ食いはやめましょう。

ヤケになって食べたわけじゃないんだけど、ラーメン二郎を久々に食べてきました。

チャーシューがなんか赤かったから食べるのやめた。次はやわらかチャーシューちゃんと食べたい。

お腹いっぱいでも特に心は満たされず....

なにが足りないんだ..........

おそらくインターネット。世界との対話が足りない。

まぁこんな状況この先ほぼ無いだろうから、

別の暇つぶしを考えていく。

まじめに家具の配置とか考えようと思う。

実際仕事終わって結構時間あるし、

週末には洗濯機、来週には冷蔵庫もくる。

そこらへんで生活に流れを作りたい。

今のところ毎日ちゃんと起きて会社は行けてる。

特に辛くないし、自由な時間も結構ある。

割と快適。ネットがあればもっと快適。

ネットがあれば.......ネットがあれば..........。

 

仕事もまぁ普通だけど辞めたい気持ちは変わらないし、今の上の人めんどい。黙って判子押して欲しい。前の人は堅いこと言わず黙って押してくれた。スムーズに進む。そりゃルールとか形式的には正しいのは上の人だけど、実際が現場がその通りで回るかっていったらまぁそんなことはない。だからといって開き直るわけじゃないけど、ルール通りにやるのが難しい状況ならそれはそれでまた組織だった対策なり見直しなり必要だと思う。

ちゃんとやりましょうねとかそんな話じゃない。たぶん現場が困る。ぼくのところのさらに現場の方がね。

実際それに限らずやばいところとか結構あるのぼくは知ってるぞ...言えないけど。

まぁとりあえず言われたことやっとこ...

私達一人一人が考えていかなきゃね!とかなんか誰かが言ってたよーな気がしたけど、そんな役割分担もせず曖昧なやり方だと恐らく誰も考えない。組織なんだから考える役割の人が考えて、黙って仕事するべき人は黙って仕事すりゃいいと思う。必要以上に他の役割のところに出しゃばったら責任の所在とか曖昧なるしね。

 

あ、なんかだらだら書いてたら長くなったしここら辺でやめとこ。

最近は明日がなんのゴミの日かを確認してから寝るようにしてます。偉い自分。おやすみ世界。