好きな事書く

日記だったりレビューだったり、好きな事書く。

つゆだく

梅雨キツい。傘持つのダルい。

雨が降ってなくても、雨が降るかもしれないor予報で雨だったから傘を持って会社に行くのがめんどくさい。梅雨なので折りたたみ傘で凌げるレベルじゃない雨が降るし。勘弁してほしい。

帰宅後は大人しくゲームしてコツコツ世界救ってました。なんかみんな初対面でも「勇者様!ずっと待ってました!!」的な事めっちゃ言われるから勇者って大変だなぁと思った。

俺だったらノイローゼになってる。

 

傘の話に戻るけど、傘ってかなり昔からあの形状のままほぼ進化してないの、謎。

手に持つの面倒だし、雨合羽は着たり干すのが手間。そろそろドローンが傘さして自分の近く飛んでくれたり、バリアー貼れるようになったり、ロックマンエグゼの世界みたいに天気をコントロールできるようになってほしい。