好きな事書く

日記だったりレビューだったり、好きな事書く。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】天使たちのビッチ・ナイト(映画)

完全にタイトルだけで見始めた。 ギャグ・・・ではなかったな。コメディ。 原作とかもあるらしい。宗教関連はあんまり詳しくないから知識があるとまた意味や見え方が変わってくるんだろう。 西暦1400年前後が舞台らしい。通りで古そうなわけだ。 まぁ乱…

日記ですらないなにか

俺の趣味ってなんだっけ。 最近別にゲームが楽しくない。 Youtubeもあんま観なくなった。代わりに最近映画の波がきた。 VTuber、なに観たいとか特になくなった。 基本生放送のアーカイブだからなげえ。 見づらい。「~とコラボ!」「~とAPEX!」誰だ。…

【感想】斉木楠雄のΨ難(映画)

面白くなかった。つまらん。 キャスティングは割と良かったと思うよ。 ただ・・・やっぱり実写化は地雷なのかね。 テンポがめっちゃ悪い。 ギャグも面白くない。漫画とかアニメでは面白かったはずなのに 媒体の相性なのだろうか。 あと出番がかなり多かった…

【感想】殿、利息でござる【映画】

Amazonprimeで前々から気になってたのをついに観た。 いやマジで感動した。 今観終わって即書いてる。 主演の一人が阿部サダヲ(好き)だし、タイトルからなんとなく 「舞妓Haaaan!!!」とか「謝罪の王様」的なコメディを予想してましたすみませんでした。 全…

胃痛と近況と食生活

胃痛 昨日Hearthstoneのアジアサーバーでレジェンドランクに到達した。 レジェンドは昔から行きたいなと思っていたし、 到達できて良かったと思ってる。 1つの区切りがついたって感じ。 まぁそれはいいんだけど ゲームはあくまでも趣味。息抜きでそりゃやる…

【感想】ピラニア(映画)

まーーーーーーーじでなんとはなしにクリックしてがっつり見てしまった1時間半。 ザ・B級。別に不満はない。 前半、夏!水着!パリピ!酒!おっぱい!いぇあチェケラ! えちえちえっちっちって感じ。えっち祭り。エロ過ぎた玄白。 これでR15指定なのかよそ…