好きな事書く

日記だったりレビューだったり、好きな事書く。

【感想】斉木楠雄のΨ難(映画)

面白くなかった。つまらん。

キャスティングは割と良かったと思うよ。

ただ・・・やっぱり実写化は地雷なのかね。

テンポがめっちゃ悪い。

ギャグも面白くない。漫画とかアニメでは面白かったはずなのに

媒体の相性なのだろうか。

あと出番がかなり多かった照橋さんが・・・ハシカンが・・・

くっっっっっそ可愛いし見た目は完璧なんだけど演技が微妙。

なんだろう。心の声が多めなキャラだから普通に演じるのとはちょっと違うのかね?

ハシカンの演技ほかに観たことないから元々こんな感じなのかどうかわからんけど。

他はなんかみんな演技が濃い・・・つまらないタイプの大げさ。やり過ぎ。

多いキャラをみんな出番作ろうとして無理してる感もあった。

見てて辛かった。

山﨑賢人がかっこよくてハシカンが見た目くそ可愛い。

あと燃堂の原作再現度が高い。以上。

アマプラで良かった・・・

 


斉木楠雄のΨ難