好きな事書く

日記だったりレビューだったり、好きな事書く。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Kindleで1巻無料の漫画色々読んでみた

インディーズとかアンリミテッドじゃなくて 普通に1巻が0円で売られてる。みたいなやつ。 結構あるのね。おじさん知らなかったよ。 いくつか読んだから感想を。 <荒ぶる季節の乙女どもよ> 舞台は高校、主人公は文芸部の女子。 思春期の女の子が、性的な…

桃屋のきざみにんにく

Amazonパントリーですごそうなものを見つけたので買ってみた。 ""桃屋のきざみにんにく"" いやもうこんなん美味いに決まってんじゃん... 届いて即食ったけどくっそ美味い。 犯罪的。 唐辛子でちょっと辛くてにんにくがシャキシャキしてて... 単体でスプーン…

鬼滅の刃のあらすじ

最近話題になり過ぎじゃね?ビビる。 友人が気になってたのであらすじ書く。 アニメは見たんでね。原作?読んでない。 主人公、竈門 炭治郎(かまどたんじろう)は家族仲良く山で暮らしてたんだけど ある日仕事から帰ると家族が妹のねづ子(漢字忘れた)を除…

【ポケモン剣盾S2シングル途中62601位】一撃&怯み仕上げはイワパレス構築

昨日とりあえずポケモン剣盾シングルランクがマスターランクに乗ったので記念に使用した構築記事を書く。 ポケモンはサンムーンほとんどやってなくて、 尚且つウルトラに至っては買ってすらいないので久々の対戦だった。 技の威力、特性、状態異常等仕様が色…

年末年始バンコク旅行

2019年12月29日から2020年1月3日まで タイの首都バンコクへ友人と2人で 4泊6日の旅行をした。 なぜこの日記を旅行が終わってから書こうと思ったのか 去年の自分を殴りたい。 毎日コツコツ書いていけばよかった・・・ とまぁ後悔は置いといて、2020年も頑張り…