好きな事書く

日記だったりレビューだったり、好きな事書く。

鬼滅の刃のあらすじ

最近話題になり過ぎじゃね?ビビる。

 

友人が気になってたのであらすじ書く。

アニメは見たんでね。原作?読んでない。

 

主人公、竈門 炭治郎(かまどたんじろう)は家族仲良く山で暮らしてたんだけど

ある日仕事から帰ると家族が妹のねづ子(漢字忘れた)を除いてみんな惨殺されてる。

ねづ子は鬼になってしまった。

そこに鬼殺隊(鬼を狩る組織)の冨岡さんがやってきて、

ねづ子を殺そうとする。

ねづ子に人を食わせないという断食宣言をして、ねづ子を守り

炭治郎はねづ子を元の人間に戻すため

色々修行をして鬼殺隊に入る。

指令で向かった先々で鬼達を倒し、成長していく。

元凶になった男許さねぇ、必ずぶっ殺す!という話。

アニメの続きが今度映画でやるらしい。

たぶん、みない。


清洲城信長 鬼ころしパック [ 日本酒 愛知県 3000ml ]