好きな事書く

日記だったりレビューだったり、好きな事書く。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

VTuber 飽きた

はぁ〜VTuberつまらねえ。飽きた。 事実かなり前から飽きてた。 もうほぼ観てない。 判を押したように同じゲーム、同じ企画。 流行りのゲーム、話題のゲームをとりあえずやる。 ポケモン、あつ森、マイクラ、スマブラ、 マリカ、GettingOverIt、FallGuys、雀…

おすすめホットサンドメーカー

半年くらい前に買って、それから割と重宝してるホットサンドメーカーがある。 これ。 レコルト プレスサンドメーカー キルト レッド RPS-1 まぁ自分が買った時ちょうど限定モデルがあってそれにしたからリンクの商品と少し見た目が違うかもしれないけど、同…

ディズニーシー行った話

友人「ディズニーいかね?」 ぼく「行く」 友人「いつ行く?」 ぼく「明日」 ということで平日にいきなりディズニー行ってきた。 今のはコロナのせいで毎日抽選で選ばれた人しか入らないらしい。でも平日っていうのもあってチケットは前日でも楽に取れたそう…

サクラダカンバンドミニオンエステイツ

いつものボドゲ会。 SAGRADA サグラダ 日本語版 様々な色のサイコロを取って、ビンゴみたいなマスに配置して綺麗なステンドグラスを作っていきましょうっていうゲーム。 洋風枯山水みたいな。 マスによっては数字や色が指定されていて、すでに置いているマス…