好きな事書く

日記だったりレビューだったり、好きな事書く。

VTuber 飽きた

はぁ〜VTuberつまらねえ。飽きた。

事実かなり前から飽きてた。

もうほぼ観てない。

判を押したように同じゲーム、同じ企画。

流行りのゲーム、話題のゲームをとりあえずやる。

ポケモン、あつ森、マイクラスマブラ

マリカ、GettingOverIt、FallGuys、雀魂、

世界のアソビ大全、みんなのリズム天国もじぴったんアンコール、原神etc...

ちょっとやって終わり、ギャーギャー言いながらやるだけ。

上手くもない。むしろ下手。最初は仕方ない。でも上達は一切しない。

麻雀に関してはルールすら知らない。

楽しいんか?俺は観ていて楽しくない。

大手ばっか見てるからか?なら誰を観ればいい?教えてくれ。

生放送のアーカイブそのままだから長い。

基本2時間くらい。ぐだってるところもそのまま。

編集されて見やすくなってる動画が見たい。

切り抜きくらいか?もうそれでいいのでは?

そんな感じ。

あと同じグループの他の人の話、わからん。

そっちもみてないとわからん。

誰やねん。

 

ってな事を最近ぼんやりと考えていましたとさ。