好きな事書く

日記だったりレビューだったり、好きな事書く。

【感想】天使たちのビッチ・ナイト(映画)

完全にタイトルだけで見始めた。

ギャグ・・・ではなかったな。コメディ。

原作とかもあるらしい。宗教関連はあんまり詳しくないから知識があるとまた意味や見え方が変わってくるんだろう。

西暦1400年前後が舞台らしい。通りで古そうなわけだ。

まぁ乱れ過ぎるのはよくないよねって話。

ってか酒とか性交、同性愛、口でするのもケツも禁止ってめっちゃ禁止してるな宗教。

やばいな。魔女とか儀式がどうたらとかも言ってたしあー時代~って感じ(薄い)

雑用係がやたらいじめられてたのは可愛そう。これもなんか意味あるんかな。

どうでもいいけど字幕で映画を見てるとファッキンビッチって言葉めっちゃでてくるし毎回和訳違うし面白い。まぁ意訳だからだろうし割と普通に使う言葉なんだろうな。

ロバはドンキー。覚えた。

結局最後は怒られて罰を与えられるんだけど一応救いはあった。まぁコメディだし。

でもこれをこらこら~っていってる神父の上位互換みたいな人(神父もやらかしてる)、

全部守って暮らしてるとか修行僧かよ。似たようなもんだけど。

 

「青春、禁止ィ~」から始まるエロゲソングを思い出した(クソどうでもいい)


天使たちのビッチ・ナイト(字幕版)