好きな事書く

日記だったりレビューだったり、好きな事書く。

着る毛布を買ったらめっちゃいい件について


「着る毛布」というものを知っているだろうか。
まぁ読んで字のごとくなんだけども・・・
もふもふした厚手の生地で作られている
動きやすい感じのコート(部屋着バージョン)的なものである。
元々こういう商品の存在は知っていたので部屋着として買ってみた。

今回僕が買ったのはこれ

mofua ( モフア ) 着る毛布 プレミアムマイクロファイバー ルームウェア フード付き 着丈110cm グレー 48476413

これの赤チェックのやつ買いました。
サイズはM。
ボタンは女の子向けの方向についてるけど問題なし。

感想、めっちゃいいです。

あったかくてこれだけでもう冬を越せる。
暖房がいらない。実際本当にほぼ暖房使ってない。
着る毛布を洗濯して干している時くらいか・・・?
家にいる時はほぼ着てる。
ジャージ、Tシャツの上に着る毛布。みたいな恰好。

これで生活して、眠くなったらそのまま寝ればいい。
そう、毛布なので着たままでいい。
着たまま寝られる。
寝相が悪くても離れていかない!

素晴らしいので記事に残してみた。