好きな事書く

日記だったりレビューだったり、好きな事書く。

激辛!超超超大盛GIGAMAX 赤ペヤング食べた。

f:id:syake_no_hire:20191201233057j:image

 

突然ですが僕は赤ペヤングが好きです。

どれくらい好きかというと、Amazonで箱買いするくらい好きです。

お店でこれを見つけた時、箱買いした赤ペヤングが家にあるにも関わらず買ってしまった。

とはいえ辛さは変わらず量が多いってだけなんだけどね。

まぁこんなん買うでしょ。

カロリーやばいし、一日に一食までにしてください。とかいう注意書きまであるし。

どんな注意書きだよ。と思ったよ。

 

とりあえず買ったものの、次の日の事とかコンディションとか考えると迂闊に食べられなかった。

しばらく家に置いていたものを

ついに昨日食したのである。

 

感想。量めっちゃ多い。わかってたけども。

たぶん普通の赤ペヤング4つ分くらいある。

半分くらい残してしまった。

まぁ少し時間を置いてちゃんと完食はしたけど。

捨てるのは勿体無いしね。

量が多ければいいってものじゃないわ。

反省。

普通のサイズでいい。

これ1発で食べられる人とかいるんだろうか。

というか量が多過ぎてむしろ辛さを感じなかったよ。

とりあえず気にはなっていたので一回試せてよかった。

次からは普通のにします。


ペヤング 激辛やきそば 118g×18個