好きな事書く

日記だったりレビューだったり、好きな事書く。

【飲み物紹介】雪印コーヒー極甘

今日紹介するのはこれ

雪印コーヒー極甘†

f:id:syake_no_hire:20191207154721j:image

f:id:syake_no_hire:20191207154728j:image

写真が微妙なのは勘弁。

あと賞味期限が結構前だけどちゃんと

期限内に飲んだのでご安心を。

 

普通の雪印コーヒーは多くの人が飲んだことがあるだろうから、味はわかるだろう。

では今回の""コレ""は何が違うのか。

書いてある通り極甘。そう、甘い。通常より。

通常よりと敢えて書いたのは意味があって、

決して甘過ぎない。丁度良い甘さなのだ。

実は僕は今までの雪印コーヒーの甘さに

物足りなさのような物を感じていた。

通常の雪印コーヒーが満足。だとすると

極甘は大満足なのである。

痒い所に手が届くというか、ほんのちょっとの隙間とも言えないような隙間がすっぽりと収まった感じというか、とにかくそういう一品。

美味しい。是非みんなにも飲んで欲しい。


【冷蔵】メグ『雪印コーヒー 極甘(ゴクあま)』500ml X10本