好きな事書く

日記だったりレビューだったり、好きな事書く。

行動力は人生の要

タイトルは昔友人がしていたツイートから引用。

 

仕事が終わり、夕飯なにを食べようか考えながら帰路についていた。会社近くのラーメン屋でラーメンを食べようと思ったが、迷っているうちに電車に乗ってしまった。

マックを買って帰ろうとも思ったが、帰り道や最寄り駅付近にマックはない。途中でご飯屋さんも見つけたが、なんとなく入らず、結局コンビニで買った適当な飯を家で食べる羽目になった。

結局自分が今日何腹だったのか、自分の事なのにわからなかった。途中で行動をしなかったおかげで、チャンスを逃し続け、一番最悪な結果しか残らなかった。後悔しても遅い、人生における食事の回数は限られている、もっと行動すればよかった...

 

 

ぼくの仕事は基本外部と関わらないのだが、今日は珍しく外部の人と会議があった。そこにいた他社の女の人、好き。ガチ恋。ぼくああいう人好き。どういう人かは言わない。でも特になにもなく終了。もっと行動すればよかった...

 

インターネット回線が通ってない生活は虚無。

陸の孤島にいる感じ、""当たり前""が出来ない。

苦痛。仕方がないからオフライン生活。

スマホの通信ずっとしてると容量が足りなくなる。やばい。節約していくしかない。約一ヶ月、工事まで時間かかりすぎだろどんだけ混んでるんだ!?ってなった。気が狂いそうになるが、なんとか他にやることを探して生きていこうと思う。とりあえずオフラインでできるゲームでクリアしてないやつを消化していく感じでいく。まずはドラクエⅪ。世界、救います。

もっと早くから段取りとか決めて、計画的行動すればよかった...