好きな事書く

日記だったりレビューだったり、好きな事書く。

タピオカ

最近話題のタピオカについて、思い出した事がある。

学生時代学祭でとあるサークルがタピオカドリンクを売っていた。なんとなく買って飲んでみた。

感想。ふーーーーーーーーん。終わり。

味がしないグミみたいな感じ。

なんか今めっちゃ流行ってるらしい。

不思議。流行ってるから有名なのか、

有名だからみんな買って流行ってるのか、

ぼくにはわからない。流行ってそんなものかも。

 

今日は買い物をした。たくさんした。

ハンガー大量買い。外に干す用。普通のやつ。

ズボンとか下着とかも干せるヤツ。

あと軽い収納ボックス。これから増やしていく。いかねばならない。

あとは掃除とかに使う洗剤みたいなやつ。

大変だけど綺麗しないといけない。

使うと汚れる。世界の理。

虫除けスプレー。ゴキブリ殺す薬。

虫嫌い。蜘蛛は虫食べてくれるから好き。

これからの季節、虫が出てくる。嫌い。

殺さねば。

ゴキブリは出ないようにしたいけどどこにでもいるから怖い。

現れる前に処置しておく。

もう10年以上見てないけど、本当に生理的に無理なフォルムしてるよね。なにあれ。

なんとかして絶滅させて欲しい。

それかどこか世界の森の奥地にでもひっそりと暮らしていて.....いや絶滅して欲しい。

なんかの豆知識で、地球上にいる全ての人間と地球上にいる全てのゴキブリの重さは同じ。とかいうのみたけどゾッとするしどうやって計算?したんだってなったしたぶんガセ(本当だったりソースがあったら教えてください)

でもyoutubeとかにある駅のマンホールに殺虫剤撒いたらめっちゃ穴からゴキブリがでてくるみたいな動画、ああいうのはなんか好き。Twitterで流れてきたらちらっと見ちゃう。

好奇心は止められない。

 

今日も今日とてコンビニ飯。

流石に怖くなってきたので栄養は一応考える。

冷蔵庫早くきて欲しい。

流石に料理する気がする。

なんとか生きて、週末冷蔵庫がくるのでその時までクッキングモチベを高めておく。

あ、コンロも買わなきゃ。

 

お休みなさい。