好きな事書く

日記だったりレビューだったり、好きな事書く。

慣れてきた

三日目。慣れてきた。早い。

とはいえ朝起きて会社行って帰ってきてあとは寝るだけ。そんだけだ。

とりあえず洗濯機の必要性はめちゃ感じた。

冷蔵庫も欲しい。すぐ買う。

冷蔵庫は冷やせればいいから正直こだわらない。

でも洗濯機は機能とかピンキリ感あるしドラム式と普通のやつと既に型の時点で二種類あるし迷ってしまう。良さそうなのを見つけたがレビューがない。一つ古い型のレビューを見たがあんまり良くなさそう。

ちゃんとした乾燥機付きのやつを買おうとしていたが、一人暮らしの洗濯機を置くスペース的に考えるとサイズ的に難しいことがわかった。

諦めて新たな洗濯機を探す旅に出るしかない。

明日終われば休みなので、頑張って探す。

 

洗濯機と冷蔵庫は必須。ネット回線も必須。

聖書にも書いてある。

健康で文化的な最低限度の生活を営む為のアイテム。

はやくキンキンに冷えたビール飲みながらゲームしてぇ。。。