好きな事書く

日記だったりレビューだったり、好きな事書く。

業務後温泉録

仕事が終わって速攻で会社から逃げ出した。

友人と合流し、丸亀うどんで軽く夕食を済ませた。

その後、今日の本命温泉施設。

手頃な値段でそこそこ充実している設備。

何回も来ている行きつけの施設だ。

2人で乗り込む。受付を済ませ、身体を一通りあらい、まったり湯船に浸かる。

他愛もない会話をし、サウナで汗を流す。

サウナをでて汗を流して、風呂上がりにはコーヒー牛乳。

ククク....こんなの、最高に決まっているだろう.....バカが!!

圧倒的ストレス解消!!!

そんな1日。帰宅する途中で汗をかいたので家に帰った後もう一度軽くシャワーを浴びた。

なんだか悲しかった。せっかく温泉に浸かったんだからそのままお店を出たら自分の家のリビングに!!??みたいな事があってもいいのではなかろうか。

ルーラとかどこでもドアとかでささっとワープしたい。

まぁ色々済ませても夜の9時。

今はまったりゲームしてます。明日は休み。

好きなだけ寝て、起きたら洗濯して、

役所行って書類貰って手続きしてあとは自由に過ごす予定。休日の前日の夜って幸せ。

まだまだ夜は長い。