好きな事書く

日記だったりレビューだったり、好きな事書く。

ここのタイトルを毎回悩むたびに、自分は真面目なのかもしれないと思ったりもする

今日は出張ででかけた。炎天下の中5キロほど荷物を持って歩いた。地獄の様な仕事。

クソ疲れた。

業務後職場の運動会。

????????????????

疲れてたしやる気は無かった。協調性もなかった。勝てないスポーツ、とてもつまらない。

応援とかいちいち声出すとか、無理。

住む世界の違いを感じる。

一年目の人たちが色々してくれてほんとにありがたかった。そこは感謝。

その後飲み会。めちゃめちゃ飲まされた。

珍しく記憶がない。思い出そうと思えば思い出せるけど思い出したくない。面倒くさい。

ふらふらになりながら帰った。よく帰れたなぼく....。

そのまま少し寝てしまいこの時間。

シャワーは浴びてきちんと身を清めてから寝たい。なんとか起きたので日記を書いている状況。

 

明日は休みなのでとにかく休みたい。

酔っているので起きた出来事だけとにかく書いた。確実に今の会社向いていないので辞めたくなった一日だった。

周りが盛り上がっている一方、自分の心は冷たく冷えていくのを感じた。

最強伝説黒沢的な........

そう、感動などないのだ。