好きな事書く

日記だったりレビューだったり、好きな事書く。

辛辛魚

辛辛魚の季節になりました。

はい、風物詩。

f:id:syake_no_hire:20200208211402j:image

辛辛魚とは

  2009年1月の発売以来、熱狂的なファンの方々に支えられ、大人気商品となっている「麺処井の庄監修辛辛魚らーめん」。
濃厚な豚骨スープの上に、山に盛られた辛魚粉が入った、ワイルドでクセになる、他に類のない唯一無二のラーメンです。

特設ページより引用

って感じのカップラーメンです。

コンビニとかで買えるよ。毎年この季節にしか売ってないから

売ってるの見かけると「あぁ・・・もう辛辛魚の季節か」ってなる(割とガチ)

え、つーか監修のラーメン屋さん東京にもあるやん。

そもそも監修とかちゃんと元の店があったんか知らなかったへえ~

お店かー怖いなーというのもさ

辛いものってきつかったら食べるのに時間かかるし

人によっては汗とか結構かくじゃない?

家で食べる安心感的なもの、あると思うんだよね。

自分のペースでっていうかさ。

とはいえカップ麺じゃない辛辛魚か、興味あるな。

今度行くか・・・

辛いもの好きにはたまらない。魚粉と辛さのマッチングが神。

とりあえず期間限定だし食べよう。

そんな感じ。

 


寿がきや 麺処井の庄監修 辛辛魚らーめん 136g ×12箱