好きな事書く

日記だったりレビューだったり、好きな事書く。

7日後に退職するワイ

三連休の日記。

木曜日にクソほど残業をしたので、金曜日は爆睡。

夕方起きて、洗濯したら終わった(は?)

土曜日は実家に帰り、墓参り。

墓参り、ね。あんまり好きじゃないよ。

昔ゼミの先生に嫌味言われたの今でも覚えてるわ。

まぁいいんだけどね。

職場の上司に話したら、でもやらないとこういう時のルールとかやり方を

学べないから必要っちゃ必要って言われて、なるほどなとは思った。

でもな、ひねくれてるのかもしれないけどこのために予定無くしたり長時間拘束されるのはなんか、違うと思うよ。

とりあえず買い物にも付き添って、久々に栄養のある食事をして、その日は終了。

仕事をやめる話は、できなかった。

実家、居心地が悪い。

親戚は話してもいないのに俺がどこの会社にいるかとか知っているらしい。

気分が悪い。

久々にあった犬は可愛かった。前よりむせるようになったり

ぴょんぴょん飛び跳ねなくなったりと、老いを感じさせた。

悲しかったけど生き物である以上仕方ない。

夜は一緒にベッドで寝た。

 

日曜日、友達と車で実家にあった同人誌を売りに秋葉原へ。

したみちでのんびり約2時間。

往復4時間。もっと近いと思ってた。舐めてましたすんません。

何年ぶりだろうかこの町。たぶん最低でも5年は来てない。

大学生の時はコミケいったりとかしてなかったし昔みたいに漫画を買いあさったり

しなかったからな・・・

オタクが多かった。当たり前だけど。安心した。

やたらメイド喫茶とかコンカフェ?のチラシ配ってるコが多かったな。

前はそんなにいなかった気がする。

たまにかわいい子いておぉ・・・ってなった。かわいい。

勝ちてぇなあ・・・

同人誌は1630円とか(曖昧)で売れた。

売れればいいやって感じだったから値段はどうでもいい。

これで唐突に死んでしまっても安心だぜ。

今までクソお世話になりました(意味深)

その後友人に連れられ仕方なくパチンコ屋へ。

二度とやらん。

 

〆はラーメン、いつものお店。

f:id:syake_no_hire:20200323011432j:image

久しぶりに行ったら味が変わってしまっていた。

時の流れ。逆らえない。

 

久々の運転、疲れたけど楽しかったなぁ。

次の仕事、どうしよう・・・。

 


100日後に死ぬワニ (ゲッサン少年サンデーコミックス)