好きな事書く

日記だったりレビューだったり、好きな事書く。

ディズニーランドに行った話

後輩達とディズニーランドに行った。

 

もう3日も前の事だ.....楽しすぎて遊びすぎて疲れて寝て遊んでまた寝て....今日仕事に行ってきたのでそろそろ日記にしようと思いました(遅い)

 

後輩のほとんどは朝開演から入園したが、仕事とかで疲れていて無理じゃね?と思ったので後輩1人と待ち合わせて11時頃入園した。

ディズニーはもえ4年ぶりくらいで、ランドになるともう何年振りかもわからない。

わからないけれど後輩曰く空いていたらしい。

めちゃめちゃ猛暑だったけどやはり夢の国は園内をてくてく歩いてるだけで楽しい。

道に迷っても楽しい。飲み物を凍らせて行ったのは我ながら天才だった。

乗り物はなにになったか全部は覚えていない。

というか名前がわからない....

ホーンテッドマンションとかチップとデールのミニジェットコースターみたいなのとかビックサンダーマウンテンとか乗った。以下覚えてるやつのみ感想。

 

ホーンテッドマンション

もうちょいスピード感あった気がする。まぁいいか。雰囲気好きです。

 

チップとデールのミニジェットコースター(正式名知らない)

お手軽に乗れて好きなのよね。来ると毎回乗る。空いてると複数回乗る。

 

ビックサンダーマウンテン

毎回乗るまでビビる。乗ると大したことない。

好きだけど並ぶの大変。悲しい。

 

バズ・ライトイヤーアストロブラスター

あれで高得点取れる人意味がわからない。

すごい。毎回初心者みたいなスコアしかでない。悔しい。

 

スティッチと話すやつ(正式名不明)

あれすごい、後輩がいじられていて笑った。

リアルタイムで本当に会話できるの驚いた。

割とガチで感動。仕組みが気になります。

 

モンスターズインク(正式名不明)

キャストのお姉さんに話しかけられてあっ好きですってなった。好きです。

 

カリブの海賊

かなり最後までインディージョーンズと勘違いしてた。アホ。

 

イッツアスモールワールド

涼しいしいい休憩になる。

 

スペースマウンテン、

乗りたかった....(乗れてない)

 

思い出せるのはここまで、なにか忘れているかもしれない忘れているアトラクションかあったらごめんなさい(誰に?)

休日にしてはスムーズに回れたと思うしかなり楽しめた。

ディズニーのピザ好き(写真撮り忘れた)

f:id:syake_no_hire:20190814001924j:image

ポップコーンは複数味食べた。好き。

しょうゆバターが美味しかった。

入れ物欲しいけど持ち歩いたり持って帰るのがなぁっていつも迷ってしまう。結局買わない。

モヤモヤ。

次はシーに行きたいね。

ぎょうざドック食べたい。

 

f:id:syake_no_hire:20190814001739j:image

 

いつかここ泊まりたい.....(彼女と泊まると言ったのは嘘です)