好きな事書く

日記だったりレビューだったり、好きな事書く。

【感想】THE BOYS シーズン2【ドラマ】

シーズン2を観た。

 シーズン1の感想はこれ↓ 

syake-no-hire.hatenablog.com

 シーズン1より面白かった。

胸糞悪い要素が減ったからかも。

気持ち悪い、狂気を感じるシーンは増えたけどね。

主人公が最初ナヨナヨしてたのが好きじゃなかったけど

後半気合い入ってきたのと、ちゃんと組織に役立つ仕事を色々し始めてて良かった。

だんだん初期の頃みたいな絶望的な状況から脱してきていて、

むしろいい感じに攻めていて、どう崩していくかみたいな展開が良い感じに面白い。

してやったぜみたいなところもあったしね。

新キャラ、出てきたときこいつ死んだなって思ってたら意外に重要キャラで笑った。

最初好きだったのに徐々に嫌いになっていったのはある意味いいキャラクター、

いいシナリオだったんだろう。

レビュー観て知ったけどこの作品、アメリカの白人使用主義とか差別とか色々なもんを

皮肉ってんのね。なるほど良くできてるわ。確かにな~。

あと吹き替えの歌が~とか日本人役の韓国人の滑舌が~とか言って低評価つけてるやつ、

中身観てるか?二つとも本編にさほど影響しないどうでもいいシーンじゃね?

歌のとこなんて「あっ、ふーん歌パートなのね」っつって飛ばしたけどな。

そしてシーズン1同様この後どうなるんだろうと続きが気になる終わり方。

いやシーズン3が楽しみだ。流石にここまできたら追加されるたびに全部見るわ。

そろそろ本格的にぶちのめす展開になるんだろうなぁわくわくするぜ。