好きな事書く

日記だったりレビューだったり、好きな事書く。

疲れ

なんか最近、疲れてた。

仕事の忙しさもあるけど、言語化しにくいモヤモヤがずっとあって

あー心にきてるなこれは・・・って感覚があった。

まぁ無理をするのもよくないので、休んだ。

昼過ぎまで寝て、一応病院に行って、薬もらって、

家系ラーメンを喰って帰った。家系ラーメン気分だったのだ。

帰宅後も熟睡。よくこんなに寝られるなと自分でも思った。

でも普段見ないタイプの夢をいくつか見た記憶がある。

つまり、やっぱり体調が良くないんだろう。

とりあえず起きて、職場に提出しなければいけない書類を書いて、

今に至る。

もうちょっとである程度の心の平穏を手に入れられる。

もう少しだ。頑張れ俺。

完熟トマトのスープパスタ食って薬飲んだら寝よう。