好きな事書く

日記だったりレビューだったり、好きな事書く。

なんでもないようなことが幸せだったと思うような人にはなりたくない

とりあえず今日もまた1週間が終わった。

また明々後日から同じ1週間が始まるわけだ。

それがあと約40年間。気が狂いそう。

 

今日は短編集的な感じでいく。

 

仕事。書類を届けに出張したが、間違えていたので再度届けた。疲れた。無駄。

 

帰宅後、よく酒を飲む。ビールとかレモンサワーとか色々。それくらい暇。酔うと気持ちいい。

 

ゴミ捨て。ぼくのリアルを知っている人は驚くかもしれないがきちんとゴミの日にゴミをまとめとめ出している。ぼく偉い。

 

宗教勧誘とか某放送局。来ない。来られても迷惑だけれど。営業はきた。間違えて出てしまった。普通に断って終わった。対戦ありがとうございました。鍵穴にガムとか詰められるかとビクビクしていたが杞憂に終わった。世界は平和。

 

酔ってるから頭回らない。そんななんくるない金曜日。

ぼくはなんとか生きてます。