好きな事書く

日記だったりレビューだったり、好きな事書く。

アンリミテッドな快適さを求めたい

部屋の掃除等、色々な生活水準向上行動をした。

整理整頓が得意な友人の言う通り、要らないものを捨てまくった。溜まっていた郵便物も保存するものと捨てるもので分別した。

ひもをコンビニで買ってきてダンボールも片付けた。

電源タップを購入し、同時にコンセントの抜き差しの手間も省いた。

部屋が割とスッキリした。

自分の生活空間なので、綺麗に保ちたいものだ。

 

wifiがきたおかげで実家からパソコンを移動させた。タブレットもサブのスマホも全て繋いだ。

全世界と連結した。インターネットにぼくはなりたい。

ぼくは自由だ。解き放たれた。感動。圧倒的感動。

健康で文化的な最高の生活、これが今ほぼ実現された。

 

Amazonプライムデー。

今日は年に一度(らしい)のAmazonプライムデー。

色々なものが安くなっているらしい(浅い理解)(だが十分)

食料品は一気に買った方が良いという友人のアドバイスのもとにとりあえずお茶とかお菓子を買った。確かに一気に買うとお得なので、スペースの許す限りまとめて買おうと思った。

セール品は早い者勝ちらしい。当たり前だ。

少し保留にしていたものが普通の値段になってしまった。後悔。人生は先手必勝、即断即決、素早さが命。これから素早さを意識していくことにした。(次から心掛ける)

 

Kindle Unlimited

 Kindle Unlimitedが3ヶ月月額99円でお得らしい。

ただでさえ読み放題でお得なので、とりあえず入ってみた。期間が過ぎると通常月額980円。漫画にせよなんにせよ、月に980円分の本を読むのなんてあっという間なので、入らない理由がない。入った。

これによって「ちょっときになるけど、買うほどじゃない」本や「全部じゃなくて、必要な部分だけ読みたい」と言った本を気軽に読むことが出来る。素敵過ぎる。

ただ、unlimitedとはいえ全ての本が読み放題な訳ではない。買わないといけない本もある。

そう、Kindle Unlimitedはunlimitedではなく、Kindlelimitedだったのだ。とはいえ段違いにお得なので、お得である。

 

これからは日記だけでなく本や商品等のレビューもしていこうと思う。乞うご期待。