好きな事書く

日記だったりレビューだったり、好きな事書く。

料理がしたい

料理がしたい。って友達と通話中にいったら

「とにかくお前みたいなクソカス初心者はまずレンジで簡単にできる料理をしろ。」

と三回位言われたので、100均行って買ってきました。レンジで調理可能になるタッパー的なやつを。

 

そもそも、料理がしたい。っていうのはもちろん本心なんだけど外食すらろくにしなくなった今自炊して栄養バランス考えないとマジでやばい。死んじゃう。人間の脳はブドウ糖さえあれば機能するって誰かが言ってたけどそれ以外も必要。まずい。炭水化物とタンパク質とブドウ糖以外も摂らないと!!

そういう危機感もちゃんと一応あってですねはい。

ちゃんとその後スーパーも行きましたよ。

野菜とか見たよ。まさか俺が「ブロッコリー 見分け方」とかでググる昼が来ようとは。

なんかこんもりして新鮮っぽいのがいいらしい(雑)

あとバナナ結構栄養価高いし好きなんだけどまさかの入荷してないっていう。わろたね。

代わりにいちご買いました。

他にはパスタとか卵とか買ってみた。

まぁなんかできるだろ。。。

 

今期アニメ

波よ聞いてくれイエスタディをうたってを観てる。

みんなも見よう。