好きな事書く

日記だったりレビューだったり、好きな事書く。

シャンプー買った。

家を借りたので一人暮らしを始めました。

ついでに酒の勢いでブログを始めました。

機能とかなんもわからないのでブログで稼いでいるプロの友人に聞いてこれから充実させていきます。

ブログとか書いた事もないし文章書くのも得意じゃないけどまぁTwitter暦が長いので大丈夫でしょう。

 

家にとりあえず荷物は少し移したものの家電がなにもないしそもそも色々足りてないのでこれから生活をしていきながら足りないものを探していく。。。

とりあえず立派に人立ちしている事を証明するためにこれからブログを書いていこうと思います。

ちなみに家を出てからとコンビニに行こうとした時の二回、鍵を無くしてクソ探しました🔑

とり急ぎシャンプーが無かったのでコンビニに行ったらパンテーンしかなかったのでパンテーンを買いました。

「翌朝、寝ぐせフリーへ。毛先まで、なめらか。」になります。がんばるぞい。