好きな事書く

日記だったりレビューだったり、好きな事書く。

散髪したては違和感があるので早く髪伸びないかなぁ。でも伸びるとまた散髪しにいかないといけないから適度な長さで固定されて欲しいよね

研修終了。

今日はひたらすら掃除。

シーツ全取っ替え、全部屋掃除機。

 the肉体労働。疲れた。でも暇じゃなかったぶん昨日よりマシかも。不思議。

暇な方が楽なはずなのにね。

今日の清掃力を全て自分の部屋に注ぎ込んだら入居時より綺麗になりそう。

なる。絶対なる。

ボケたおばあちゃんに「最近の若者は〜」みたいな事を言われた。うんうんそうだねーって聞いてた。

おじいちゃんとオセロもした。圧勝。以上。

二日間で良かった。

明日から普通の仕事。溜まってるんだろうなぁ嫌だなぁ。

 

今日の収穫、VISAのクレカだけモバイルSuicaに登録できない事を知った。長年(1ヶ月ちょっと)の疑問がやっと解決された。違うクレカを登録しなければ.....

 

今日は実家で夕飯を食べた。デザートにオレンジ色のメロン食べた。甘くて美味しい。

 

唐突に謎の虚無感に襲われているので疲れたって事だろうたぶん。大人しく寝る。