好きな事書く

日記だったりレビューだったり、好きな事書く。

めんどくさい病

日曜日、ほぼ無かった。

夕方起きてニトリ行って靴べらや洗濯機の下に敷くマットを買って実家で夕飯を食べ帰宅し少し会社の書類を書いて(サービス労働)面倒になってやめた。これだけ。

まぁ朝までゲームをしていたのでこれは仕方ない。眠かったし。

ただ、それとは別に虚無。

なぜか虚無。ここのところ、ただ生きているだけ。情熱的ななにかがないというかあらゆる事に対するモチベーションが削がれていっている。

原因不明。わからない。

解決方法。わからない

色々とめんどくさいと考えてしまう。

一つわかる事、これは""よろしくない""

良くない。つまり悪。

最近特に感じる。活力みたいなものが失われていっている事。年齢のせいなのか、わからない。

まぁ定期的にこういう気分にはなるものだしそのうちまた治るだろう、治ると思いたい。

書きながら思ったけど梅雨のせいかもしれない。

とりあえず梅雨のせいにしておこう。

考えてみたらお日様に当たってない。

お日様に当たるのは実は大切らしい。何故かは知らない。

こんな時間だけれどこれからカップラーメンを食べて、それから少しゴロゴロしてから寝ようと思う。そういう気分。気分に身をまかせる。

 

明日からまた辛い辛い労働の中へと身を投げ出すわけだが、とりあえず今は""きてない""  ""ノってない"" を自覚して過ごす。

今週は恐らくそういう一週間。

杞憂に終わればいいけど備える。

覚悟して臨もう...